解析ツール

2011-08-11

一休み・・・

今日は、みんなで水浴びをして・・・



日光浴をたっぷりして・・・

ふっかふかになったよ 気持ちよかったぁ~

・・・という日であったら良かったのに汗だくで気持ち悪いよ


*************************
今年もまだ一日もクーラーをつけず暑さと闘っている
去年も結局一日もつけなかった
だから、去年よりも節電なんてきっと無理と思っていたら、
7月の電気使用量は昨年より15%減少しているって
出かけるときには電化製品のコンセント抜いてたのがそんなに効果あったとは
これでクーラー使ったら、プラスマイナス0になりそう・・
そんなの悔しくって、余計にクーラー使えないよ

0 件のコメント: