解析ツール

2019-12-26

王様のクリパ

今年をふりカエルと、ずいぶんとがんばった、王様がんばった
仕事に、いけばなに…、仕事に、いけばな…それしかしてないか、うむ
残業も多かったし、いけばな頻度がすごく高まった
自分でやると決めた勉強と運動が若干おろそかになってる気がするが
それは来年への課題としよう

がんばったご褒美にクリパ(=クリスマスパーティ)をすることにしたのだ

23日にホールケーキを買ってきた
かえるお茶会

23日はまだケーキには少し早いと見えてお店が空いてたのだよ
これをだね、毎日少しずつ食べるのさ
 <切り分けずに丸ごと食べるのが良いのだ
24日のケーキ、初日にずいぶん食べたねw

消費期限?気にしない気にしない(いいのか、それで?w)

そして、今日はとうとうコレを買うことにした
「ぼっちバーレる」
おひとり様用期間限定セット
バンズの大きさも他店より少し大きいが、何よりもずっしり重いハンバーガーに
ポテトSサイズとチキンナゲット5個とドリンクがつく、予約不要のセット

ネットで見かけて、ネーミングもさることながら
王冠が付いてくる…だと?(ガタッ
と、俄然買う気満々になったのだよ

問題は店舗が少なく、どこに行くのが一番良いのか迷ったことかな
ちょっと残業の後、途中下車して閉店1時間前にすべり込んだので
「もう売り切れ、終了です」と言われたらがっかりだなと思ってたら
そんなことはなくて、おまけに最終日だからと200円割引になってた
やったーー \(゚∀゚)/
ちょっと高いな…と思ってたのでありがたいw

しかし、一人で食べきれる量です、と書いてあったけど
このずっしり重いバーガーにナゲットとポテトはさすがに多い…
今日のところはポテトとナゲットだけにしておこう
これは明日食べるね
だって、これを食べきらないことにはねw

ん?体脂肪を1.5%下げるんじゃなかったのかって?
ちゃんと食べた後に運動したもんっ!!大丈夫だもん!!

あ、そうそう、キラキラしたところで写真も撮ってきた
こうして王様はクリパを満喫したのであった・・・うむ

あ…、そう言えば、クリスマス花の下に置いた置かれたプレゼントがあったんだった!
↑プレゼントの中身についてははまた後日

2 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

超遅ればせながら
メリクリ~(⊙ө⊙)ノシ
バーガーキング近くに無いので㌃ 
ネーミングセンスありますな~
私はクリパにモンブランを食べて
栗パしました(⊙ө⊙)??
おやじギャグに走らず
ショートケーキにすれば良かったと
写真見て思た(⊙ө⊙)グゥ

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

過ぎちゃったけどメリクリ~(⊙▽⊙)ノシ
バーガーキング、何度も撤退してたりするから
店舗少ないのが残念ポイントですよね
ワシャワシャあっても集客できないと思うから仕方ないけど

栗パ良いですな、おやじギャグも良いチョイスですよ
時期的にもちょうど良いし
和栗のモンブランとか食べたくなってきましたよ
(深夜テンション)