解析ツール

2019-12-22

ある晴れた半休の日

金曜日は午後半休にしたのだよ

ここ半年ほど業務過多でオーバーフローしてオーバーワーク気味な上に
いけばなでも予定を詰め込んでいたのだけど
ここ数日はパタリと風がやんだ

おかげでオーバーフロー分を取り戻した、やったね
しかし、なぜこんなに時間掛かったのだとか詰められるという仕打ちを受けたw
まずは、よくやったと言ってもいいよ、許可するよ?

だからというわけではないが、半休取ってのんびり過ごした、至福♪
夜に行く予定の家元研究科が微妙な開始時間で
仕事終わってからだと間に合わないってのもあるんだけどねw

まずは、そふとばんくユーザーなので、スーパーフライデー特典のアレを貰う
行列嫌いだから引き換えしたのはこれで3回目くらい、という損な性質w

西郷さんの背中が示すように、ここは上野
上野に来たのは他でもない
先日予習(?)したゴッホを観るためだよ
美術館ではなく上野駅に設置されてた撮影スポットは
偶然見つけたのだけど、人が少なくてゆっくり撮影できた、ふふふ

まるで絵の中に入り込んだみたくなったのはいいけど、
どこにいるか分からなくなったw
<ココだよー

夜に向けて腹ごしらえもして・・っと

今日は良い日だ、満足満足♪

0 件のコメント: