解析ツール

2019-09-05

木曜いけばな

今日もバタバタ

余裕あるなと思って先の仕事を前倒して処理したら
後になって草むらから新たな仕事が飛び出してきて
結局バタバタ走り回って片づけもそこそこに事務所を飛び出したのだ

ふぅふぅふぅ~

そんな訳であまり時間がないので、基本傾真型
バラの実、リンドウ、ヒペリカム

応用じゃなくて、基本なら早めにいけられるのだ
何せ基本中の基本だから、これまで何度も何度も練習してるから
しかし、いけた後の写真を撮る時間が十分なくて慌てたので
壁際に花器を動かす時に倒してしまった

直したけれど、後から写真を見るとちょっと直し切れてないところもあるなぁ、ぐぬぬ
まぁ、今日のところはこんなところで(ユルシテオクレ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: