解析ツール

2019-09-22

はらへりの日

王様は心に決めていたのだよ
金曜は必ず行く、行かねばならぬ、川崎へ…

なぜ川崎か?
それは王様の仲間、「かえるのピクルス」の期間限定shopがオープンし
コラボカフェが開催している、からなのだよ

え?ついこの間も行ったじゃないか?
ほんとにね、一年の間に何度も場所を変えては開催されてるのだよ
そんなに毎回行かなくても良さそうなものだけど、
毎回ちょっとずつ新しいから困る…行かねばw

川崎だと会社の方が近いから会社からカエル途中というか、周り道の方が良い
しかし…いけばなでしょっちゅう休んだりしてる上に
欠員補充されず人手不足で業務過多なのでなかなか機会がない…

このままでは終わってしまう!!

月末に近づくにつれて業務が増えていきそうなので、とにかく金曜日には
金曜日には…
そう決意した王様は小腹が減ってもおやつを食べずにいたのに
ちょっと残業になってしまい、おなかがぐーぐー、はらぺこ王様

対するコラボカフェのメニューの量は少ない
これは・・・やむを得まい
クロックムッシュとホットケーキと2つのコラボメニューの同時食べするしかない

コラボメニューはちょっとカエルのイラストを描いたりカエル型にしただけで
少し割高(おまけグッズもついてくるけどそんな高価なものでもない)なので
二つも頼むとなかなかなお値段になるのがおサイフ的には厳しいのだけど
他のメニューも似たような値段だったからまぁいいか、、あまり良くないけどw

しかし、余裕で食べられると思ったものの、すごく苦しくなってしまった
しまった…ここでどちらかひとつにしておけば…
物足りないくらいがちょうどいいのよね、きっと…

ま、でも、期間中にもう来られないかもしれないと思うと良かったかな

Shopの方は見るだけで何も得ずにカエル

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

もう新しい子はお迎えるすまい!と決意しても、イベント会場や、店員さんに扮しているコラボカフェは会期中に1度は行きたいんですよね。(゚∀゚)
川崎のコラボカフェは美味しいから食べるだけでもあり。
しかし両方は見た目以上にお腹膨れるよねえ。ε= o(´〜`;)o タベスギー

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

あら、そうなの?わたしはおむカエルしない決意はしたことないやww
ただすべての新作をおむカエルするのは無理だから厳選しようとすると
悩み疲れて何も買わないってことはありますねぇ(汗

カフェは物が増えない(いや、バッジとかは増えてるけどw)のと
どうせ何か食べるんだからという言い訳できちゃうのが罠よねん
川崎のコラボメニュー1品では少し足りないけど
2品は多いよねぇ・・どちらも炭水化物ばかりだし(゚∀゚;)