解析ツール

2019-05-04

みどりの日

今日はみどりの日
かえる色の日!
お祝いだ!

お祝いとして(?)、枕を買ってきた
高さ調整用の枕の中身つき

肩こりに効くという枕を買うのはもう何度目か…
どうもどれもしっくりこなくてね

お高いやつにしようかと思ったけれど、口コミが今一つなんだよね
高かったのにこんなもんか…というギャップもあって
評価低くする人が多いのかもしれないね

こういうのは個人差があるものだからあまり口コミをうのみにはできないけれど
安くて評判の良さそうなものをネットで見つけてそれにしようかと思ってたのだよ

しかし、近所のスーパーで気になるネーミングの枕を見かけて
実際に触れるし、そんなに高くないからと思って買ってカエル

試飲ならぬ、試し寝できるようなところもあるけれど、あれはちょっと恥ずかしい
だから試し寝したことないけど、ちょっと寝たくらいでは分からないと思うんだ
靴だって靴屋でちょっと履いた時には良かったのに、
履いて歩き回ってみると、やはりしっくりこないってこともあるからね

こうしてちょっと寝てみた感じは良さそうなんだけれど、
たっぷり寝た後はどうなのかな
明日の朝が楽しみだ

本当はGWだから(?)掃除機買おうと思って電気屋行ったけれど
店員は夫婦っぽい客ばかり相手にしてて、カエル一匹では誰も相手にしてくれない
まぁ、おかげでネットでの値段と比較しながらこっそり見て回れたから良かったけど

結局欲しかったのは型落ち品なので、店頭よりもネットの方が安そうだ
ネットは安いのはいいけれど、すぐに手に入らないから
GW中に入手できないのが、ちと残念だ
休み明けに「GWどうだった?」と同僚に聞かれたら
「掃除機買ったよ」というちぐはぐな会話をしたかったんだよねw
代わりに「枕を買ったよ」という返事ができるからまぁいいか(良くない)

ついでにアップルパイも買ってカエル
なんていったってみどりの日のお祝いだからね
おめでとうなのだ

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
GWもあっという間に終わりですねえ。

枕、大事ですよー。
昔枕専門店で買ったけど、そういうお客ばかりだから、寝るのは当たり前。結果良かったです。
肩凝りよくなりましたか?
もし違和感あるなら、今度買い替える時にはぜひお試しあれ。(゚∀゚)

グラニースミスのアップルパイ美味しいよね~~~。(´,,•﹃•,,`)✨🍰

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

しょうサン、こんばんは
あのね、ヒトミシリをなめてはいけないよ
専門店は相談するのが前提のお店、行くわけないじゃん!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑っている場合じゃない

次に試す枕はすでに選定済、肩こり用という訳ではなく
ホテルの枕っぽくて価格の割に肩こりも解消できたと
評判の2000円くらいの枕
ただホテルの枕でそこまで肩こりに効いた~と思ったことないから
微妙ではあるけど...

グラニースミスのケーキは普段食べないんだ
だっていつも行列してるんだもん
たまたま誰もいなかったので買ってみたんだ
美味しかったけれど、次に買う機会が果たしてあるかどうか...(゚∀゚;)