解析ツール

2019-05-29

鹿児島の隣

ネタはあるんだ、でも、眠いんだ…
なかなかネタが消化できないジレンマ (´・ω・`)

ここ1週間ぐらいの間に2度も鹿児島(実際には新宿)に行ったけれど
鹿児島に行くだけが目的ではなかった

鹿児島の隣にも用事があってね
鹿児島の隣では全然写真を撮らなかったので
(ディスプレイや撮影コーナーの写真は他の人が撮った写真でおなか一杯になってしまった)
関連する別の場所の写真でも…

そう、カエル、いつものようにカエルだよ

またもや例のごとく、カエル的なイベントがあってね
新作ドバドバ

そんなのに釣られてガバガバ買ってられるかっ!
と強がり言ってもあらがえない可愛らしさ
罪なカエルめっ

だけど、今回はコラボメニューはこの1種類しかなくてね
上に乗せるアイスは選べるけれど、
下のココア味のパンナコッタが、いかんせん好みではない
1回で十分なのだ…ぐぬぬ (´・ω・`)

コラボメニューの写真もさんざん他の人の写真見ておなか一杯ではあるけれど
消え物だから自分で食べた記念として写真撮っておいたのだ

店内には王様カエルが数匹おもてなしに出ていてね
そのうちの一匹のお隣の席に運よく座れたので
お隣の席のお客さんが帰って暇になった王様にちょっと前に来ていただいたよ
王様同士で仲良く記念撮影

鹿児島の隣(のカエルショップ)で誰を連れカエルしたのかは、いずれまた…

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

だよね。。おなかいっぱいと思いつつ他人と同じような写真をあげたよ。(*´∇`)
まあ、でも自己満足の世界だから。
コラボカフェのメニューは、正直900円は高いし、1度でいい。。けど、結局2回いってしまったよ!
誰お迎えしたのか、お披露目待ってます。(今回マスコット多かったからね。)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

イベント時はみんなが同じ写真になっちゃいますよね
でも自分でも撮りたいから撮る、まぁ良いのではないでしょうか
コラボカフェよりも鹿児島が気になってしまったので
本当におなかいっぱいで...

お連れカエルしてきたコはわざわざお披露目するほどでも
ないかなと...だんだん思えてきました
だってみんな店頭で見てるじゃないw
そのうち我が家の家風に染まったころに登場するかも