解析ツール

2018-08-31

サマーキャンプ

夏休みである(本当ならば昨日が)

連続で休みを取るのが難しそうだったのでバラして取得することにした
貴重な夏休み一日目(のはずだった昨日

ジムに行っていつもよりがっつり運動しよう、
そのあと、かえる楽園を楽しもう、そうだ、そうしよう(と思っていた)

それなのに、それなのに・・・
サーバー交換後のトラブル続きで夏休みがふっとんだ
どこまでふっとんだのか定かではない・・

月曜から通常業務してない、何してたのか、自分でも分からないくらいなのだよ
だけど、ちょっと自信もったね

王様えらい
うむ、すごく偉いのだ

頑張ればIT業界でも生きていけそう
王様はがんばらないけど
がんばらない、それが王様の仕様なのだからしようがない

昨日の夏休みはふっとんだけど、今日は普通に午前休みだったのだ
元々、所用で半休取るつもりだったので、
夏休み1日くっつけて1日半のつもりだったのだ

昨日の分も併せて今日は思い切り休んだ、半日だけど
お昼ごはん食べるときだって、ほら思い切り休んでる
 ・・ん?食べるときくらい寝袋から出たまえ

そうなのだ、これはミノムシではないのだよ、寝袋に入ってるのだ
サマーキャンプなのだ

夏はもう終わった?
そんなはずはない、だって王様の夏休みはまだ始まってもいないのだ

がんばらない王様が月曜から連日がんばったフリをしてるので
自分に甘い王様は新人勧誘して、ランチに甘いもの食べてやったふふん
という、自慢話なのだよ、今日は
どうだ、まいったか(←どうやらお疲れで錯乱してるらしい)

しかし、いつもより価格が親切って思ったら
サイズがだいぶ小さくてちょっと笑ってしまったよ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

王様こんばんはー(^^♪ 油断していたらいっぱい更新されていて焦る(;'∀')
パンケーキ、ランチ用ではなくて3時のおやつサイズでしたね。
お仕事がらみ、お疲れ様ですー。
ストレスたまってくるとおいしい物食べたり、かわいかったり綺麗なもの見て癒されたりするけど、散財して後悔したりもするよね。
罪悪感なく食べれるサイズで、しかも何回かいける値段で結果お店もお客も満足なのかもね。(2回行った🐸)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

ん?いつから油断を?(・∀・)ニヤニヤ
パンケーキお手軽お値段は良かったね
マカロンがおいしかった
また行けるかというと・・・うううむむむむ
がんばらない王様だけどがんばってみる!