解析ツール

2018-08-05

今週のいけばな

あっっっっついのだっ
もうね、やる気が蒸発しちゃうよね
王様が蒸発しないように気をつけなくちゃ・・・

そんなこんなで今週のいけばなは、あっさりと
2018-08-05
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
アレカヤシ、ケイトウ

この瓶は取っ手の部分がもげてしまったので横に穴が開いてる
それを利用していけたのだよ
まぁ、今日はこんなところで・・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

***********************************
今日は、あっつい中、昭和記念公園に行ってきたのだ
若干お城より涼しい気がする
風もあったしなぁ・・
しかし、今日は打ち合わせがメインなので野外活動はちょっとで
公園の中のレストランにずっといたんだけどね
そうなのだ、野外展の準備がちゃくゃちゃくと進行中・・・
今年は(暑さで)なんだか大変そうな予感

0 件のコメント: