解析ツール

2017-08-21

あぁ、勘違い・・

違うものをポチッとしてしまったのだ・・・とほほ

カプセル式コーヒーメーカーっていうの?
うちにもあるのだけど・・
一番人気のアレではなく、うっしっしなのだよね

専用のカプセルコーヒーが近所のお店で売ってないのでネット通販で頼んでいるのだけど
違うものをポチッとしてしまったよおおおおおおお
セールしてたので・・つい・・

確かにうっしっしのを買ったのに・・
同じうっしっしでもタイプが違うのがあるの??
おかしいなぁ・・と思ってよくよく調べたら、
コーヒーメーカーは別の会社ので、専用カプセルはうっしっしが売ってた

もうね、規格揃えてよ・・
たぶんそれだと困るんだろうね・・・

わが家のコーヒーメーカーは昔会社がまだ元気あった頃の忘年会でのビンゴ大会の賞品なのだ
ダレだよ・・こんなの選んだやつ(゚Д゚#)・・と、自分が間違えたのに
そこまで遡ってうらみつらみを言いたくなるw

カプセルの中身は普通にレギュラーコーヒーなので、
カプセルこじ開けて久しぶりに自分で淹れてるのだ

へんぴん?いやいや、飲んで消えてしまえば間違えた事実も消せるから・・ケロリ(そうじゃない

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

ふーん。あれって色々種類あったのね。1度人んちで飲ませてもらって、カフェっぽい~って感動した覚えがあります。
間違えてもレギュラーコーヒーだからよし。。なのかな?
間違えてインスタントを買ってしまった経験あり。放置してありますw(((^^;)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

そうなんですよ、結構種類がありました
なんで間違えたのかと思って検索したら意外と・・
まぁ、中身が簡単に出せたのが幸いです、気長に飲みますよ~

しょうサンはインスタントはNGな方でしたね
わたしはそこまでコーヒー党じゃないのでインスタントOKでっすっ
カプセルコーヒー買うのが面倒で半年くらいインスタントでした、わっはっは