解析ツール

2017-08-11

魅惑の練乳

前にも書いたかもしれないけれど
一番のお気に入り

似たようなアイスはいろいろ試したけれどこれに勝るものはないのだよ(個人の感想です)
練乳度がとても高い・・尊い・・

ちょっとお高いけれどね、それだけ練乳がぎっしりなのだなぁと思うのだ
上に乗ってるフルーツが以前より減って寂しくなった時期があったのだけど
今はカットサイズを小さくして数を増やしたのかな??
前に感じたような寂しさが減った気がする

ただねぇ、もうちょっと量が少なくても良いかなとは思うのよ
いや、このぐらいあるとすごく嬉しいんだけど・・

もう少し食べるのを減らすべきじゃない?>王様 

半分だけ食べて残りは明日・・みたいな食べ方は
宗教的理由でできないのだよ←残さず食べる教

0 件のコメント: