解析ツール

2017-08-11

ルート5

富士山麓に・・じゃなくて、富士山頂から
ハガキが届いた

富士登山に行った方からの暑中見舞いハガキ
ありがとう、ありがとうヾ( ゚∀゚)ノ゙

かつて手紙をやり取りしていた友達は、郵便からメールになり、やがて・・

そして、郵便ポストに届くのはDMばかり・・(´・ω・`)

たまにこういうのが届くと嬉しいのだ

富士山か・・・
かつて2度ほど登ったことがあるけれど、またチャレンジする気持ちはないなぁ・・
少なくとも今は

富士山麓に・・と前にも書いたことがあった覚えがあるけれどなんだっけ?と思ったら
わが城の空中庭園の富士山麓の話だった→富士山麓にオウムは鳴くのか

フジバカマは冬に完全に地上部がなくなったので春先に出てくるか不安だったのだけど
今とてもわさわさ・・とてもとてもわさわさ・・

最近の写真は撮ってなかったので今すぐお見せすることができないのがザンネン・・
2017/8/14追記 写真撮ってきたよ

わさわさしすぎて心配になってるのだけど、開花は秋なのか?・・まもなくだね

きれいに咲いたらお披露目することにしよう
今のところまだつぼみはないよく見るとつぼみができてきている・・
今年も咲くんだろうね?期待してるよ

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

追記を見つけた(゚∀゚)ラッキー
フジバカマ、〇味の園芸(丸アジみたいだな。。)で軽く情報を入手。
一口にフジバカマといっても花も葉も色々なんですね~🌼
どうやら風に弱いらしいけど大丈夫そうですね?
秋にフワフワわさわさんになるといいですね~( ´ ▽ ` )

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

よく見つけたのだ( ゚∀゚)ノ゙エライなり~
丸味の園芸をわざわざ確認していただいたのですな
雨続きになのが気にかかるところですが・・
今のところ影響なしみたい☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
(まだ安心できないけどw)