解析ツール

2017-05-07

今週のいけばな

ギボウシの葉がお店にあったのだよ
葉ものはいろいろあるけれど、ギボウシの葉はあまり見かけない
これはちょっといけねば・・・

ねば・・・ねば・・?はて、困ったぞ・・・
今ひとつギボウシらしさを活かしきれてない気がするけれど、とりあえず一つ目

ギボウシ、カーネーション
ギボウシ1
雨宿り風
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね(たまにメンテ中で表示できない場合あり))

んんんん?
もっとこう・・この葉の葉脈の線とか、表面の感じとか・・ああああああ

ギボウシ2
 ⌒ ⌒ ⌒ =3 ぴょんぴょんカエル跳び風

だめだぁあああ、ちっとも活かしきれてないorz
別にギボウシじゃなくてもいいんじゃないの?みたいな
あるいは、ありがちな構成・・かな?

しばらく葉の研究をしよう←宿題ばかりたまる・・とほほ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: