解析ツール

2017-05-23

かえるさんの日

昨日はね、かえるつながりの知り合いの個展に行ってきたのだよ
もちろん、かえるの絵ばかりなのさ

日本画を勉強した方なのだけど、今回の展示は水彩画が中心かな・・
風景の細かい線といい、色の筆遣いなど、すごく好きなタッチ
ご本人に解説してもらったら、ストーリーも考えつつ絵を描いてるらしい
やはりそういうものがあるから絵の深みがあるのかなぁ

ちょっと作品を購入したいと思ってしまったぐらい引き込まれた
後はおサイフとの相談になるけれど・・・・

場所はギャラリー&カフェということで、コラボメニューもあるのだよ

かえるさんパンケーキ

このかえるは後から型抜きか・・
ちょっぴり損した気がしちゃう食いしん坊な王様

「anzutann個展 かえるさんのいる景色」 ~6月7日(水)
高円寺ぽたかふぇ

ちなみに、毎年開催されてるのだけど(その割りに全然行ったことない)
「2017中央線かえるだらけ」~6/25(日)
も気になるのだよ・・・

中央線沿いの複数店舗が参加してるかえるのスタンプラリー
もちろんこの期間中はお店で特別なかえるイベントがあったりもする

場所はお城からそんなに遠くないのに
この時期なんだかんだで時間の都合がつかず
どこか1箇所に行けるかどうかなんだよねぇ・・

行ったことないお店の方が多いから年に1箇所でもじわじわ回ればいいのか?
しかしそれだと何年掛かることやらw

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: