解析ツール

2016-01-07

さけび

のぉ~~~~っっ!!

叫び

・・おっと失礼したのだ、思わず取り乱してしまったのだ

いつも通りカエールテレビを放送しようとしたのだよ
しかしあまりにも突然のお知らせを目にしてしまったので
今夜は番組内容を変更してお届けしているよ

王様が思わずのっけから叫んでしまいたくなる突然のお知らせ

【重要】2017年1月31日BLOGari終了のお知らせ
いやさぁ・・・このカエールテレビもここのところ視聴率が落ちてしょんぼりもしたし
放送続けるのもしんどく思うときもあって、いっそ辞めようかなと考えたりもしたよ

でもさ、追い出されることになるとは思わなかったのだ・・・ぐすん

いくらまだ先の話とはいえ・・
カエールテレビもどうするか考えなくてはならない時がやってきたのだねぇ

どうしようかねぇ・・・とほほ



移転か辞めるかそれが問題だ




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2016/01/08 12:46:05 AM
動物の勘でいち早く逃げ出した私が来ましたよ クエー
いきなり急ですねー 何か通知きてましたっけ??
とりあえずバックアップしておくのがヨロし
私はこのソフトで抜き出ししました 
http://matchansk.sakura.ne.jp/MakeHPCrohn/
ん?2017・・って来年かよ!来月かとあせったナリ
マダエエヤン  !!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2016/01/08 12:57:25 AM
< もと。サン、こんばんは

ホームページのサービス提供停止は来ていたので
そろそろヤバイ感はありましたが・・・
メールでのお知らせよりも先にログインして分かるという哀しさに
バックアップツールのボタンが新たにできていて哀しさ倍増

過去記事を移転先にアップするのが面倒だな・・
もと。さんはよくやりましたねぇ~ (尊敬の眼差し)
過去記事は振りカエルとチョット恥ずかしいから封印してしまうのもアリ??

まだ1年あると思ってるとアッと言う間だから
たいへんたいへん・・・  寝てるやん
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2016/01/08 04:57:15 AM
修行蛙さん、おはようございます。

そんな噂はアチコチで出ていましたが…いよいよ来ましたね…。
もう引っ越し先は決まりましたか?。
私はGoogle系にしようと思ってます。
けど…引っ越しなんてやった事ないし…。
色々勉強しなとですね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2016/01/08 08:21:30 AM
< Ben2さん、おはようございます

ウワサ出てましたか・・・
本当に・・いろいろ勉強しなくてはなりませんね
まずは引越し先の比較から・・・とほほ
-----
COMMENT:
AUTHOR: デジタルクマ
DATE: 2016/01/08 03:35:48 PM
ご無沙汰です
ホームページは新規サービスは終了しましたし
MY JCOMなどその他のサービスも終了ですし
とうとうブログまで終了になりますか
各地のケーブルテレビを買収して大きくなったJCOMですがいろいろなサービスが無くなるのは残念ですね
ホームページはそのまま別のサイトにアップすれば良いでしょうけどブログの移転は至難です
私は昨年3月にここを見切りつけてロボットソフトなるものを使って半分以上自動化して移転しました
一年有りますから一度バックアップしてゆっくり移転されて下さい
ホームページビルダーでも保存は出来ます
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2016/01/08 04:11:57 PM
< デジタルクマさん、こんにちは

そうなのですよね、他のサービスがいろいろ終了するというので
ちょっと不安に思っていたらとうとう来ました・・・

デジタルクマさんの移転をすごいなぁ、あんなこと出来そうもない・・
と感心して眺めていたのにまさか自分でやることになるとは

バックアップと別のサイトで新規開設はすぐに出来そうですが、
過去記事を移転先に移すとなるといろいろ勉強しなくては
あと一年あるし、ゆっくりしっかり勉強していきます
-----
COMMENT:
AUTHOR: たかし
DATE: 2016/01/09 02:22:31 PM

こんにちは

あわてない あわてない
ひとやすみ ひとやすみ

なぜか最近…こればっかり

明日のこともわからないのに
1年後のことなんて。

1日1日の積み重ねが1ヶ月になり1年になり。

こうして修行は続いていくのでしょうね。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2016/01/09 11:02:24 PM
< たかしサン、こんばんは

慌てる必要はないけど
一年なんてふと気づくといつもあっと言う間・・・

慌てないように気をつけつつも急ごうかなと思っています
そうでもないと→こんな日々になってしまいそうw

0 件のコメント: