解析ツール

2016-01-04

もっとも中

ふぅぅぅ・・・今日からオシゴトだよ・・・ふぅ
取引先はほぼお休みなので今日はとっても静かにオシゴトできたよ

そんなオシゴトなんてさくっと終わらせて
ぴょーーーーっんと飛び出したのさー二三三

飛んでイスタンブール・・・じゃなくて大宮に着いたよすちゃっ
かえるポスト
大宮のかえるポスト

今日はコレが目的じゃなくてね

大宮のエキュートに期間限定のお店が今日からスタートしたのだよ
ピクルスショップ   ふっふっふっ・・・・
狙いはイベント特製のお菓子類

もっとも中、も・な・かをGET
かえる最中
まぁ、焼印だけなんだけどねぇ・・・

裏返したらなんと あわ家惣兵衛
製造してるお店は近所じゃないか

ずいぶん遠回りして手に入れた感

しかもこのお店、検索したら・・・キャラ物が多い・・・?

すっごく気になってきた!!→あわ家惣兵衛

仕事帰りにも寄れてしまうからまた行ってしまうかも・・
期間限定プレミアムショップ@エキュート大宮♪
期間/2016年1月4日(月)~1月17日(日)
時間/月~土 9:30~22:00

まぁ、期間限定だからだんだん商品の種類は少なくなっていくのだろうけどね
売り切れたらおしまいなのだ

ちょっと久しぶりにカエル充 



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2016/01/06 03:27:58 AM
あわ家さん 凄くキャラ物多くてびつくりしたワッ
精度高くて見かけたら買ってしまいそう
作るのも楽しそうポン三ヽ

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2016/01/06 07:26:43 AM
< もと。サン、おはようございます

キャラ専門店かと思いましたよ・・・
でもお店を知ってる方に聞いたらキャラ物売ってるの知らなかったので
普通に和菓子屋さんもしてるようです

最近キャラ物和菓子多いですよねぇ
作るのはもと。さんに任せた←食べる専門

おなかすいたよー<ぱくぱく  ポン三ヽ

0 件のコメント: