解析ツール

2016-01-20

へんか

こんばんは・・・

そういえば、ほぼ毎日通勤電車でつぶされているのだけど
なぜか先日の雪の朝はつぶされることもなく、ゆったりと
そして時間もほぼ定刻通りという、まさにキセキのような日であったよ

そんなキセキの日から始まった今週はお仕事もややゆるめ
その隙間時間を使って王様もちょっとずつカエル王様はカエル

まずはいけばなをカエル
賑々しく

水をカエルついでに、いけかえをしたのだよ

アスパラが追加されたのと
四方に大きく手を広げるようなカタチになったので
少し賑々しい感じになったかな

それと・・・ブログの移転先ね (※追記:以前のブログBLOGariからの移転を考えていた)
なんとなく直感的にココがいいかなと思ったところが
調べてみても割と良さそうな気がしてきたので
ちょっといじってみたぽちっ・・・・と言ってもまだ出来てない

もうひとつ気になってるところがあるのだよ
アカウント作ってまでして使い勝手を比較するかどうかを迷い中

・・・まぁ、まだ時間はあるからひっそり作って(つまり非公開で)
使い勝手確認してからでもいいかなぁ、なんて思ってるわけよ

でも・・・待てよ・・・・

わたしは大変なメンドクサガリなのであった

途中で放り投げる可能性もあるから・・どうするかなぁ・・・考え中zzzzz
   もう放り出してる

ちゃんとやるよー、考えてるよー



-----
COMMENT:
AUTHOR: (=^ェ^=) 野良猫
DATE: 2016/01/21 08:06:56 PM
さん、わんばんこ

移転先を決められた方が随分と増えましたですね。
も幾つかアカウント作って見たのですが
にゃかにゃかに決定できずにいますデス

と言ったわけでもないのですが衝撃受けたさんを
またも無断使用してまいました。
事後承諾お許しくだされ。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2016/01/22 12:06:10 AM
< (=^ェ^=) 野良猫さん、こんばんは

お、実際に複数のアカウント作ってみたのですね
実際に触ってみないと分からない部分ありますものねぇ・・・

おやおや、またおジャマしましたか
どうも夢遊病のケがあるのかもしれませんなぁ・・・

0 件のコメント: