解析ツール

2015-11-11

SOLD OUT

今日は何の日か、ご存知かな?
記念日が多い日なんだそうよ
だから思い浮かべるのもそれこそ十人十色・・・ってことに案外ならないもんだねー

2月14日といい、チョコレート会社というか
製菓会社に乗せられるのがみなさんお好きなのかなー

カエル時、スーパーに寄ったら売り切れてたよ
売切れ
(11月11日はポッキーの日?)

別に買いにきたわけじゃないもーーーん

しかし・・今日は軒並みコンビニでも売り切れ続出らしい・・
2日前にふと食べたくなったんだけどあの時買っておけば良かった・・
ないと思うと食べたくなる

まぁ、別に今日食べなくてもいいのさっ

それにしても・・・
みんなポッキー買いすぎだよー>品川神社のカエル

話の流れに関係ないけれど
写真は久しぶりに訪れてみた品川神社のカエル

なんか叫んでるみたいな口のあけ方がかわいいので採用してみた、それだけである・・・うむ

今日は予定外に残業して疲れてるのだ
・・甘いもの食べたかった(代わりにアイス買ってきたけど)

明日こそ食べてやるっ

0 件のコメント: