解析ツール

2015-11-21

三昧

こんばんは 今日は発見したよ

知らなかったのだ・・・
今まで気づかなかったのだ・・・
それとも新しいのかな?

めっきり立ち寄ることも少なくなってきたというのもあるかもしれないが・・・

何をさっきからごにょごにょ言ってるかというと
おいも三昧
どれから食べようか・・・

スイートポテトのお店があることに気づいたのだ

さつまいものお店なのでさつまいもを使ったミニパンと
スイートポテトしか売ってないのだ

すべてスイートポテトなのに見た目が違う←これ大事

スイートポテト売っているお店や
スイートポテトパイのお店も知ってるけど

このいろいろあるけど「さつまいもしか売ってないよ」な感じと
いろいろあってどれにしたら良いか決められない人向けのセットが(それも何種類かある)
とても気になって思わず買ってカエル

うむ・・・
大変満足なのだ    


!!




-----
COMMENT:
AUTHOR: ぷるるん♪
DATE: 2015/11/22 07:50:00 PM
こんばんは♪

スイートポテト、見た目が違うと迷っちゃいますね。
病院食ではお目にかかれない高貴なお菓子だあ~。
とっても美味しそう… いいな、いいな♪
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/11/22 11:46:10 PM
< ぷるるん♪さん、こんばんは

そうなのですよ~
タルトだったりチョコが少し混ざっていたりとするのですが
どれもぜんぶスイートポテトだっていうのに
なんだかワクワクしてしまうのです

個人的には芋の輪切りを再現したのが好きです
一度つぶされてるのにまた芋のカタチに戻るとは

早く美味しいものが食べられるようになるといいですね

0 件のコメント: