解析ツール

2015-11-12

|・ω・`)…

こんばんは 王様だよ・・・
いけるちゃん

ん?ミドリだけどこれは違う!!王様じゃないっ!!
いけるちゃんだ 


さて、こちらが本物の王様・・・
たい焼き
こんな夜遅くに何を食べようとしてるのやら・・太るよ

保温器がお店に設置されていて、
いつでも温かいたい焼きが出てくるたい焼き屋さん

でも・・・・

温かいのは温かいけど・・・・
熱々じゃないんだよね・・・

お城に持ってカエル頃には冷めてしまうのだよ
お店からお城まで5分だっていうのに

寒い中待たされてかじかんだ手に熱々の焼きたてのたい焼き
寒い日に父親の買ってきたほかほかのたい焼き

たい焼きには子供の頃のあたたかい思い出があるのだけど
思い出と同じ熱々のたい焼きを食べられる店は案外少なかったりするのだ・・・

いつでも気軽に食べられるたい焼き屋さんはたくさんあるのだけどねぇ

ん?そういえば子供の頃食べてたのは
たい焼きじゃなくていつも大判焼きだったっけ・・





-----
COMMENT:
AUTHOR: ぷるるん♪
DATE: 2015/11/13 11:58:02 PM
こんばんは♪
いけるちゃん、恥ずかしがり屋さん???
たい焼きと言えば「およげ!たいやきくん」。
口ずさみながらよく食べました…
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/11/14 12:20:33 AM
< ぷるるん♪サン、こんばんは

人が少なくなった時を利用して
いけるちゃんがいろんなポーズをしてくれていたのです
壁からひょっこりの姿が可愛かったので思わずパチリ

「およげ!たいやきくん」
今も思わず口ずさみますよ・・・通勤電車に揺られてるときに
それとはともかくw
たい焼きは海を泳いだら大変だと思います
(おなかのあんこより体が水吸って重くなる気がします)

0 件のコメント: