解析ツール

2015-03-31

小さなイチゴ大きなイチゴ

さぁさぁ、イチゴの季節だよ、イチゴを食べよう

いちご(小)
いちご(小)
うむ・・おいしいねぇ、おいしいねぇ・・・

もっと食べたいなぁ、大きいやつをおくれよ

どーん、いちご(大)
いちご(大)
いやっほぉ~

というわけで、イチゴを食べたよ


---------------------
・・・年度末とか月末とか関係ないはずの王様なのだけど
今日はとってもひさしぶりにたっぷり残業したのだ
いろいろトラブルがあってね
まぁ、なんとかなったというか、なりそうで良かったけど

久しぶりにオフィスビルの表玄関が閉まってて通用口からカエル王様であったよ
もうお城に帰ったら寝るだけだよ・・・おやすみなのだ

あぁ、でもお昼難民になる場所に会社があるから、お弁当は作らなくちゃ・・

0 件のコメント: