解析ツール

2015-03-08

ヤルキにシゲキ

昨日まで行方不明のヤルキが戻ってきた・・・かもしれない?三三   

先日グループ展でご一緒した仲間のうち
結構な人数が出展している「いけばな協会展」に行ってきたよ
いけばな協会展

いけばな協会展はいろんな流派の作品が一堂に会する展覧会なのだよ
(パンフによると60流派とあるよ

だけど・・あれだね、好みの問題だとは思うんだけど
王様が気になっちゃうのは草月流の作品の方が多いね
もちろん草月流の作品でもあまり好きじゃないのもあるんだけどね

いけばな協会の理事長でもある草月流家元の作品
家元の作品

それにしても・・・
グループ展が終って、すぐにまた別の花展に出品する方が多いことに
びっくりなのだ・・・

道理で王様がいつまでも未熟な腕前なわけだ
のんびりしすぎなのだね

だからと言って焦って走ると転ぶかもしれないし・・・ いいわけするな>

「そのとき」が来るまでゆるゆる準備をしつつ修行に励むとするよ・・・
いちごパフェ
オイ!!     え?何か?




0 件のコメント: