解析ツール

2015-03-02

ほっかほか

こんばんは 王様だよはぁ

月曜日だからLet’s いけばな の放送予定なのだけど
今夜は番組を変更してお届けするよ・・・

グループ展の花材がまだお城に残っていて
新たに花材を買っていける場所がないし
グループ展の花材を利用して別のいけばなをするのも微妙に難しいのだ

なによりも・・・王様ちょっと疲れた・・・

会社の移転でこれまでと全然違うルートでの通勤にまだ慣れてないし
少しばかり朝が早くなったのもあるし
なによりも・・・移転と同じタイミングで担当業務が変わったのがね・・・

退職した方の仕事を一部引き継ぐことになったのだけど
新しく入社してきた方にいったんは引き継いでたのに
新人に任せるには仕事量が多すぎるということで急遽割り振られたのだよぇ?

突如仕事量が増えたのさどーんと仕事の山

先週は仕事のペースがつかめず非常にくたくたになったのだ
今週のいけばなにまで手が回らなかったよ・・・・

お仕事の方は今週にはたぶん・・・なんとか・・・
なんとかならないと困るのだ、なんとかするさーふがー

というわけで、実はぐったりしていた土日なのだけど
ちょっぴり良いことがあったのだ
というか、ほっかほか

あったかそうなカエル靴下をいただいたのだ
カエル靴下
たまたま入手したところに、わたしがひょっこり顔を出したもんだから
お、ちょうどいい、これあげるって感じだったみたい

いやいや、良かった良かった、王様大喜び
これで今週もがんばれるよっ

久しぶりにカエルGet!! やったね!!
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


0 件のコメント: