解析ツール

2014-03-19

Let’sいけばな

(61)黄色ぼぉー・・・・ はっ こ、こんばんは お、王様だよ

いやいや、ぼんやりしていて申し訳なかったのだ
昨日の飲み会の疲れがまだ取れない??

そんなに遅くはならなかったのだけど、眠くて眠くて・・・
昨夜はこてんと寝てしまったよ
今朝もなかなか起きられなかったのだ

そして今日もちょっと残業してカエル
それからいけばなしたんだよ・・・・ぼー
黄色

・・・・・・・・・え?写真がぼんやりしてる?
王様もなんだかぼんやりしているように見えるって?

う~ん・・・今週は三連休だからその時ゆっくり休むことにして
あともうちょっとがんばるよ~

ええと・・・今日の花材はミモザアカシアとデルフィニウムね
黄色に青をポイントで使ってみたんだよ

春になるといろんな色の花が増えてくるからね
何色をテーマにするか、色に注目してみると楽しくなるよっ


-----
COMMENT:
AUTHOR: hana
DATE: 2014/03/21 11:00:08 AM
残業お疲れさまです!
きれいな黄色と青ですね。ミモザの黄色を見ると春だなと感じます。
写真から香りも漂ってきそう~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/03/21 02:39:37 PM
< hanaさん、こんにちは

コメントありがとうございます

いろんな花が春を告げてくれますが
ミモザの春のお告げもいいですよね

ミモザの色と香りで残業疲れを癒します

0 件のコメント: