解析ツール

2014-03-15

カエル酒場

カエル酒場 だよ


金曜の夜 ということもあって
カエル仲間と探検にでかけたのだよ((((((

目指すは居酒屋かえる
かえる

看板が妙にかわいい・・・・

でも、ここはJRのガード下
ガード下に出した屋台がだんだん大きくなったような場末の酒場きちゃない
本来はただのトンネル 不正占拠のお店だとか
昭和の香りぷんぷんのお店だったよ

お店の中・・・というか、トンネルの壁にもカエルの絵が描いてあったけど
看板のかえるは特に意味ないみたい・・・・
世のおじさんがぷらっと呑みにかえる場所?

メニューのない店に来たのは初めてだよ・・・
お任せコースとかそういうしゃれた感じでなくて
呑んでると適当に料理が出てくるよ・・・・何も頼んでないのにね
安いからいいのだけどね

0 件のコメント: