解析ツール

2018-10-30

欲張り

先週は更新がちょっと止まってしまったのだ・・・
忙しかった・・というわけじゃないのだよ
まぁ、ちょっとは忙しかったけど

例のごとく、ご飯食べたらいつの間にか( ˘ω˘)スヤァだったり
ネタが思いつかなかったり、カエルのが遅くなったり
まぁ、なんだかんだと理由はつけられるけど

一番の理由は、
やりたいことが多すぎるのだ!!

ゴロゴロするのも、ダラダラするのも、「何もしない」をするのも
みんなみんなやりたいことなのだよ

ひ、開き直りじゃないからねっ

お絵かきも漫画もテレビもいけばなも甘いものもゲームもお散歩も
ぐーすかも長風呂もゴロゴロもダラダラもネットサーフィンも勉強も
全部全部やりたいのだ
そう、王様は欲張りなのだっ

というわけで、ちょっと久しぶりだけど王様は元気だよ、という話だったのだ
かぼちゃを食べたり着たり、あ~忙しいw

2 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

(・Θ・*)≪トリックオアトリトリ‼

(・Θ・*)ジー 

お菓子をくれそうな生き物が出没したので来ました
かぼちゃの服はベタベタしそうです…(ゲンナリ)

私もやりたいことが多すぎてっ
時間が足りませんです

ヽ(・Θ・*)オカシ!

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

トリ!!トリでお願いします!!
お菓子はかぼちゃズボンから出てきますよ?
ベタベタかもしれないですが良いですか?w

時間増幅装置の開発が待たれます!!
もう昨日も時間が足りなくて...( ˘ω˘)zzz←おいっ!!