解析ツール

2018-10-13

ひっきーかえる

先週と先々週と早起きして野外活動していたので
久しぶりにのんびりひきこもりしてる王様だよ

まぁ、昨夜もまた途中で気を失って(ふとん外睡眠)たので_(┐「ε:)_
背中が痛かったりするけど、たくさん寝たから大丈夫

ポケモンGO散歩も全然出来てなかったから散歩しようかと思ったけど
それもやめてひたすらひきこもり・・・_(┐「ε:)_

何もしないのも何なのでいけばなしといた
ムベ、リンドウ

ちょっと前の花材なので、少し葉が枯れたりしてるけど
写真だとあまり目立たないね、しめしめ

明日はもうちょっと活動しよう、そうしよう
それと今夜こそふとん内で寝よう、うむ・・・ _(┐「ε:)_

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: