解析ツール

2018-10-11

ふとん外

三連休の間は気を付けていた
寝坊したら困るからね

連休明けも気を付けていた
筋肉疲労もあったからね

しかし、たいした仕事量はないつもりでいたのに
なんだか毎日バタバタしていてね
とうとう昨日やってしまった

ふとんの手前で寝倒れた・・・

ちょっと背中を伸ばすだけのつもりだったのに
5秒で寝るとかのび太か!Σ(゚Д゚)

お風呂に入るつもりでいたので半裸・・・さむい・・・
カエルだからっていつも全裸なわけじゃないんだよw

城内でもふとん外では風邪ひくよっ
カエルだから風邪ひかないんだったらいいんだけども

寒くて夜中に目が覚めたけど起きられなかったので
かろうじて薄掛けふとんを引き寄せて被ったけど
結局、畳の上で朝を迎えたのであった・・背中がいたひ・・

王様のふとん外率高すぎっ(;´Д⊂)
てへへ←反省の色がない

0 件のコメント: