解析ツール

2017-02-09

ちょこっと

実はあまりちょこは好きじゃない
ちょこっと食べれば充分なのだよ
 なんだ食うのか 食べることは食べるよえへん

だからこの時期、特に浮かれたりしないのだけれど
今日はちょこっと浮かれた

会社の近くのコンビニにいつものごとくおやつを買いにでたら
なんとクリスマス(チョコレート)が20%オフ
クリスマス!
こんなところにまだクリスマスが生き残っていたとは・・・

季節商品だから処分セールなんだとか
それにしても・・もう2月だよ
毎日来てるわけじゃないけど、セールになったのは最近だと思う
それまでは普通に売ってたってことかな
店頭にチョコがたくさん並ぶ時期だから追い出されたのか・・かわいそうに(´・ω・`)

今さらクリスマスなのが楽しくなって全部買い占めようかと思って値段を見たら
20%オフでも約350円・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

お、王様はいつも100円ぐらいの
ピーナツチョコかアーモンドチョコ食べてるのだよ   王様なのに!?

買い占めるのは諦めて1袋
中には三種類のチョコが2コずつ、計6個
あ・・う、うん・・そっか・・(;´д`)

ちょこっとだけクリスマス気分を味わえたから、ま、いっか 20%ぐらいね

0 件のコメント: