解析ツール

2017-02-14

あまい日

なんだか・・今日は・・あまいものを食べないといけない気がする・・ハッ( ゚Д゚)

これは使命なのだ、仕方ないのだっ

いちご大福とどら焼き買ってきた
赤いのとハートの日

いちご大福ってそういえば食べたことないのだよ
今日のいちご大福はいちごがふとん被って寝てるみたいなカタチ
もしや・・と思ったら、やはり!! ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ふとんの中はと、いちごが二つ入ってた
ちょっと得した気分♪

どら焼きはハートになってる、ただそれだけなんだけど
なんか買わなくちゃいけない気がしたんだよ

あまかった、おいしかった・・ほぉ・・

ん?あまいものはあまいものでも、なんか違う気がする・・だと?(゚⊿゚)

だってチョコはそんなに好きじゃないんだもんもん

この時期は普段はあまりお目にかからないような見た目もきれいなチョコが
たっくさん店頭に並ぶけど・・・見るだけでおなかいっぱい
わぁ、きれい♪ わぁ、おもしろい♪と思って買っても1口で充分・・(;´д`)

その1口の値段がすごく高かったりするからね
それならいっそ別のあまいものでいいのだ、うむ

0 件のコメント: