解析ツール

2015-05-30

おみやげ

こんばんは 王様だよ

昨日、草月流いけばなのイメージキャラクターのいけるちゃんに会ってきた王様
お土産にいけるちゃんTシャツも入手してきたよ
いけるちゃんTシャツ(表)

生地は結構しっかりしているね

価格は・・・お安くはないけれど、デザインTシャツとしては割りと平均的な値段かな?

いけるちゃんTシャツ(裏)

背面にはSOGETSUのロゴと小さくいけるちゃんが

スタッフTシャツみたいな感じで着てる方をよく見かけるので便利そうと思ったのと
何よりいけるちゃんがかわいいので買ってきたのだ


普段はたぶん着ないと思うけどね・・・





-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/05/31 11:39:39 PM
こんばんわフフン

いけるチャン着々とグッズ展開してるのですね
Tシャツ生地もよさげなのでそんな所では(ストア見に行った)
これからいっぱい出たら大変ですね

|.・_・.|ノ"  フラフラ

いけるちゃん顔文字 1ケロで御利用できます
うむ 

↓これ好き
いけるちゃーーん、会いたかったよーーー、ぎゅーっ

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/01 12:11:29 AM
< もと。サン、こんばんは

そうなのですよ、結構いろいろグッズ展開してるのですよ
草月ブランドとしてお高いのかと思ったのですが
Tシャツはしっかりしてるし
いけるちゃんぬいぐるみは、
かえるぬいぐるみと比べると良心的な値段・・・←実は高級品??

|.・_・.|ノ" ←これいいですねー 使おう!!    じー支払いを先に・・・

0 件のコメント: