解析ツール

2015-05-22

修行中

こ、こんばんは・・・お、王様・・・

今、修行中なのだ・・・

て、手が離せない・・・離れない・・・何コレ・・
ナイロン糸で
テグスなのだ

釣り糸でもある?ナイロン糸?ビーズアクセサリーなんかにも使うよね?

今度、いけばなの吊り作品のお勉強をするので
簡単にはほどけない、簡単な結び方というのを教わったのだ

それだけはすぐに出来るようになっていた方がいいというので
王様、修行中なのだ・・・

ぐるぐるっと回して、ここを通してから、こっちに・・・

んんんんん?

うまく・・・結べないよ・・・
ぐるぐる巻きになったのは王様のほうなのだ・・

明日までにマスターしなくちゃ



ちなみに吊り作品には4号というサイズくらいのがいいらしい
ビーズアクセサリー作ったときよりだいぶ太いのだ
太い分扱いやすいので、まぁ、なんとかマスターできる・・・かな



にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: