解析ツール

2015-05-28

いざ!発進!!

こんばんは
 王様はまたもや とってもステキな乗り物を手に入れたのだよ

はーーーっしーーーんっっ!
かえる籠

いや、これは乗り物じゃないから・・・

会社からカエル途中で夕飯を買いにスーパーに入ったら

こいつが・・?
いや、こいつらが・・?

棚に・・・ 一段に4匹×二段
 ww ww ww ww
―――――――――――――
 ww ww ww ww
―――――――――――――
なんなの?その手の挙げ方は

こんな状態でおむカエルされたら
一匹連れカエルしかなくなるよーーーー

そんなに高くはないけど、さして安くないお値段だったのだけどね  )))    !!

思わず衝動買い

レジには抱えて持って行ったけど
たぶんレジ袋削減キャンペーン的なアレなんだろうけど
袋に入れますか?って聞かれたのだ

王様が持ってきたエコバックもあるにはあるけど・・・入らないかも
入る袋があるなら入れてくださいってお願いしたのだ

さすがの王様もお城までカエル抱えてカエルのはちょっと・・・

なんだ・・愛が足りないんじゃないの??

そんなことはないのだ・・
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


0 件のコメント: