解析ツール

2014-11-29

シゲキックス

シゲキックスーーー

そんな名前のお菓子があった気がするけど今日はお菓子の番組じゃないよ
こんばんは 王様だよ

昨日の引き続き草月本部で開催している講習会に参加してきたのだ
今度は「技」を教えてくれるのだよ
思いがけない材料なんかがいろいろ飛び出して
へー、ほぉー、ふーん・・・だったのだよへー

その後、知り合いのいけばな作家(草月の人ではない)が出品しているいけばな展へ
こちらもいろいろ不思議空間というか、おもしろい着想の作品が多くて
へー、ほぉー、ふーん・・・・だったのだよほぉー

それとは別に友達から、へー、ほぉー、ふーん・・・・・となる話を聞いたりしてふーん

王様は刺激受けまくりのマックス状態だよ・・・ちかちか
シゲキックス

その受けた刺激をうまく取り込めるようにしなくちゃね
あ! お花買ってこよう~~

いけばな三昧の日だったのだ・・
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


0 件のコメント: