解析ツール

2014-11-12

小さいわけ

こんばんは 

先日いけた花がなんだか気に入らなかったのでいけカエル
14-11-12いけばな

いけカエルって結構難しいなぁ・・・短く切ってしまったものもあるし
いけカエル前と大きく違うものにはなかなかならない

いろいろ迷って、あーでもない、こーでもないってハサミを入れていく
かくして王様のいけばなはどんどん小さくなるのだね・・・・

もっとのびのびとした作品をいけたいと思うのだけど
どんどん肩が縮こまって背中も丸まってぎゅうってなっていくのだよ
うちにうちに籠もるのだよ・・・

ん?いけばなの話だよ

中身がぎゅっと詰まった良い作品だってあるさ、世の中にはね
王様のは・・・?????

まぁ、今の王様に出来ることと言ったら、あれこれ、もがくぐらいかなぁ

もがくんじゃなくて平泳ぎで泳ぎたいねぇ・・・、かえるだもの

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: