解析ツール

2014-11-13

探し物だよ人生は

こんばんは 王様だよ

前にも話したことあると思うけど
王様はいつも探し物ばかりしているよ

物をよく失くす・・・と言いカエルこともできるけど
見つかるから失くしてはいないのさ

ただちょっと・・・どこかにお出かけしているだけさ・・・・
王様の知らないうちに・・・・

必要ない時には目の前にあり
いざ必要になると見つからない・・・

絶対ココにあるはずって場所を何度も何度も探すけど見つからない
探し物だよ人生は

あっちだったっけ、いや、そんなことない、絶対ココ

あ!あったーーー!やっぱりココ!!

場所は確かにあってるのだけど、ほんのちょっとしたことで
王様の視界に入らなくて気づかないんだよなぁああああああ

ふぅ・・・そんな感じでさっきも慌てて探し物していたのだけど
見つかりました、郵便ポストから取り出してちょい置きした広告の下に・・・

はぁ・・・・
がっかりだよ、王様には・・・・←こいつが犯人!!




-----
COMMENT:
AUTHOR: 鮎
DATE: 2014/11/14 02:44:25 PM
あらら~ぼちぼちと物探しの時期に入りましたか?
私など、朝から晩まで捜し物で一日を過ごしております。
自分自身むかつくことがあります。
せかず、あせらず、じっくり、ティタイムでもとって、
じっくり考えて思いだしましょ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/11/15 12:30:54 AM
< 鮎さん、こんばんは

お年頃・・・もあるとは思いますが
昔からなんですよー

物の置き場所をちゃんと決めておかない、
使ったら元の場所に戻さない、
など・・・わかってるのにやらないのでいつも探してます
クセで置く場所は数箇所と決まってるのですが
なんでもそこに置くので・・・・

0 件のコメント: