解析ツール

2014-10-24

ガーデン・ガーデン

ガーデン・ガーデン~

こんばんは
日比谷公園のガーデニングショーからの中継だよ

前回中継のときにも少しご紹介したけれど、おもしろい作品がまだまだあるよ

多肉植物好きな人にはとっておきのお勧めの商品(?)
キーボードを操作すると多肉植物がにょきにょき入力される
そんな多肉さんパソコンはいかがかな?  
多肉パソコン
花が埋め込まれた窓ガラス(実際にはガラスじゃないけど)もステキだよ

今日は金曜だし、ちょっと呑みたい気分?
そんな方にはカウンターバーもあるよ 
森の酒場

自然と機械の融合・・・それが未来型デジタルツリー????
パソコンの基盤にしっかり根をおろした立派な木  
デジタルツリー

写真には根しか写ってないけど、葉っぱもわさわさついてる大きな木だったよ
根にはコードも絡まって・・いや、コードの根も生えていたよ!!

いやぁ・・・普通にステキな作品もたくさんあったけれど
着想のおもしろい作品もたくさんあっておなかいっぱいになったよ

さぁ・・・カエルかな・・・・
この道はどこに続くのかな・・・ちょっと行ってみたくなるね
奥の細道

奥の壁が鏡というか反射板になってるので、道がずっと続いてるようだよ

お昼休みにちょっとずつ回ったのであまり時間がなかったから
王様は立ち寄れなかったけれど、いろんな食べ物の屋台もあるよ  
協賛会社のテントもあってね 花の種を配ってるところもあったよ
そうそう、日比谷公園はいま、バラがいい感じに咲いてるよー
そんなガーデニングショーは今週26日の日曜まで
ぜひお近くの方は行ってみてね


0 件のコメント: