解析ツール

2012-09-19

遠くに行きたい・・・

知~らないまぁあ~ちを歩い~てみぃ~たぁ~い
どぉ~こか遠ぉ~くへ行~き~た~い
遠ぉ~いま~ち~ 遠ぉ~いう~み 夢~は~るか~ひとぉ~り旅~

フモフモさん けろーにょ
うん 旅に出ようと思うんだ
やる気を捜しに・・ ではなくて

最近、距離的な移動をあまりしてないので
ちょっと出かけてみようかと思うのだ 来月あたり
しかし、どこに行こうか・・・

来月だとそろそろ紅葉の時期だから、ちょっといいなと思った場所は
もう予約できない感じなのだ
さて~、困った 一体どこに行こうかな

泊まる場所が見つからないと日ガエル?
それじゃあ、近場になっちゃうしなぁ
近場でも知らないところはたくさんあるけど・・・
出来たら、ちょっと遠くて、おいしくて、温泉で、カエルオブジェのあるところ
えっ 最後の条件がジャマ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

さりげなく、新しい仲間の紹介なのだ
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

写真は鍵をおなかの中に入れてキープしてくれるカエルだよ
フモフモさんシリーズの「けろーにょ」
のほほ~とんしたところが人気のシリーズらしいよ

-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2012/09/19 11:20:15 PM
こんばんは!  (^-^*)/

忙しい日々のカエルさん!
何処かいい所が見つかる良いですね
来月ならもう紅葉が見ごろかと…
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

見つかって行けると良いですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/20 12:33:22 AM
>ポポさん、こんばんは

ぐ~たらしている方が実は多いのですよ
季節柄、旅行シーズンなので早く決めないと
良いところはどんどん埋まってしまいますよね
なんとか良い場所を見つけて旅立てるように
がんばりまっす
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/09/20 06:15:32 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ちょっと遠くて、美味しくて、温泉で、
カエルオブジェのある所…どんな場所かなぁ?。見つけるの大変そうですね。たしか前は長野だった様な…??。
上手く見つかったらレポお願いします。

新しい仲間(国民)は有袋類?ですか。色々ありますね。そうそう、「フモフモ」なんですねモフモフと読んでました…σ(^_^;)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/20 01:21:39 PM
>Ben2さん、こんにちは

下呂温泉・・・・と思ったら、空いてないようなのですよ
代替案はまだ思いつきません・・・

新しい仲間は有袋とはちょっと違うかなぁ・・・・
鍵をキープするのがお仕事なカエルです
もふもふ、だから、逆にして、ふもふも、なのかもしれませんねぇ
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2012/09/20 09:58:57 PM
おじゃまです

見に来る度 仲間が増えてる気がするような
部屋いりそうですね 大きいもいたみたいだし

旅 いいっすね~ 遠い目
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/09/20 11:06:27 PM
>もと。さん、こんばんは

あ、見つかっちゃった
じわじわと増えてます
まだ部屋はありませんが、棚はあります

なんで遠い目
いつもお出かけされてるじゃないですか~
旅とは違うのかもしれませんが、冒険って感じが良いですよね
いつも羨ましいなぁ~と思ってますよ

0 件のコメント: