解析ツール

2021-12-19

チューリップ

新しく見つけた花屋、日曜だけなのか、いつもなのか分からないが
16時閉店のようだ(ちょっと早いね)
ちょっと行くのが遅かったので、あわや閉店しまうところであった・・ふぅ

あまりじっくり見る時間もなかったので、目に飛び込んできたチューリップを購入
以前お稽古の時の花材だった石化エニシダがまだ元気なので合わせてみたのだ


今日は寒かったせいか、なんだかおしくらまんじゅう状態
むぎゅむぎゅ


なんかもっとこう・・・いろいろしてみたかったのだけどね
お城でいける時とお稽古でいける時と何かが違うのだよね、なんだろう?
( ゚д゚)ハッ! やる気・・・?


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

PS. フォト蔵に保存した写真がブログに表示されない不具合が発生してるらしいのだ・・・
しかし、リンクをクリックするとちゃんと写真が表示されるみたい!?

0 件のコメント: