解析ツール

2021-10-04

これは日曜のことなのだよ・・・

ヒマはとにかく、水がさがりやすい
切り戻しすればまた水が揚がってシャキッとするけれど
それでも悪くなるのが早い

ということで、お城に帰ってきてからいけなおそうと思っても
微妙にしんなりしていたり、葉が落ちてしまったりとして使えないのだよ

まぁ、ちょっと放置してる王様のせいでもあるのだが・・・

今回は花屋に買いに行ってきた
夏の暑い間はお店までがちょっと遠いし、あまり種類もなくて
スーパーで買うのとあまり差がないなと思って買わないでカエル
こともあったので、ちょっと行かなかったりして、久しぶりに行ったのだ

ススキがあったので、十五夜過ぎたけれど、今更のようにススキをいけたよ


ススキ、シュウメイギク、コスモス、ケイトウ


秋なのだ、うむ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: