解析ツール

2021-10-07

時短いけばな

転職したばかりの王様

以前は有休を使って平日に通っていたいけばな教室なのだけど
今はまだ有休がないので、フレックス制度を活用して
仕事を途中でちょっと抜けていけばなしているのだ

そのせいという訳でもないのだけど、この日は結構サクッと短時間でいけた
夏の名残
(この写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されない場合は「フォト蔵」がダウン中なのだ…)
 

イメージ通りにうまくできれば、短時間でもちょっとした工夫もできるものなのだな
んまぁ、ちょっと修正されたけれど

これはいい感じかもしれない・・・
悩んで悩んで時間かけていけるのも、ひとつの勉強だけど
短い時間で何ができるかを考えるのも、また勉強になりそう、うむ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: