解析ツール

2020-01-26

サンデー・いけばな

火曜、木曜、そして土曜、2日に1回が今の王様の限界…
お城に戻っていけなおす元気が足りなくてバケツの中に花材が増える一方

日曜になっても元気が足りないのは、少し風邪気味なせいなのだ、ぐぬぬ
今風邪をひいている場合じゃないのにっ!にっ!

まぁ、しかし、安心したまえ(誰に言ってるのか?)
王様は元気が取り得、唯一と言ってもいいくらいw
昨今では経年劣化しているのがアレだけど←アレ?
とりあえずたくさん寝たら、たぶん大丈夫

ここのところやりたいことが多くて睡眠時間削ってたのが敗因に違いないのだ
金曜も土曜もあともう少し、、、と後ろ髪引かれるものがあったけれど
SNSやネットサーフィンは控えて早めにIN THE FUTON(おふとんに入った)

だから今日はすっかり元気・・・になってなかったorz
家にいると止まらない鼻水
身体を起こしているから流れ出てくるのかと思って
横になってみたけどやっぱり流れ出てくるので
諦めて起きて買い物行ったりしたら
外にでるとなぜか止まるんだね、なぜ?

おかげで?なぜか朝起きた時よりだいぶ元気になってきた
訳が分からないよ

そんなどうでもいいことをつらつら書いた後の本日のいけばな
ユキヤナギ、チューリップ、スターチス

なんとなく手抜き感がでてる気がするのは風邪のせいだよ
と言いたかったわけではないのだが
とりあえず、今日も早く寝よう、うむ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: