解析ツール

2019-01-09

歌うカエル

王様は音痴である
だから基本的に歌わない

この度、そんな音痴の王様の代わりに歌ってくれるカエルを誘致した
対象年齢7歳以上と書いてあったが、王様は7歳以上だから問題ない
レジの人に「プレゼントですか(ラッピングしますか)?」と聞かれたが問題ない
王様だからね(意味不明)

いや、待てよ?サイフを買いにでかけたはずが・・・??
なぜこんなことに・・・??
だが反省はしていないケロリ

だってブックカバーと同じ値段なんだよ
手にはめると暖かい上に口をパクパクさせるとゲコゲコ鳴く
おまけに歌を歌ってくれる
なんていいやつなんだ・・・w
年頭から良いお買い物した、ふふふん
(ちなみにサイフはまだ買ってない)

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: