解析ツール

2019-01-17

夜遊び×2

連休明けにいきなり二日続けて夜遊びしてしまった…_(┐「ε:)_

寝るためにカエルような二日だったので
今日は、久しぶりの我が城、という気分である(おおげさ)

おとといは遠山のケロさんごっこをして
 (両隣にやたら指を指されてるのが気になるw)

昨日はゆきだるまさんと遊んでた

北海道を冠にしている居酒屋(チェーン店だけど)だったので
北海道にしばらく住んでいた経験から
「北海道の人ってふかし芋に塩辛とかイクラ乗せて食べるんだよね」
とかお店の人に言いだしてメニューにないものを作ってもらうなどしたよ
お店の人とは口を利かない利けないタイプの王様はもうびっくりさ

おとといも昨日も肉をウリにしているお店だったのに
肉には目もくれずイモとチーズばかり食べてたよ
うむ、通常運行

2 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

たしかによく見たら遠山のケロさんw
ゆきだまるはトックリなのかー
オリジナルメニューを要求するとは…さては酒の力かッ 
(`A´)カッ

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

目を凝らさないと見えない大きさw
メニューのサイズ表記に「ゆきだるま」と書いてある謎スタイルでした
かわいいけどねー
同行者がわたしに話しかけてるのかと思って「うんうん」
と相槌打ってたらお店の人に対して話をしていたという...
ワタシジャナイノカッ(`A´)カッ