解析ツール

2018-12-27

No Photo

先日、今年最後のお稽古だったのだよ
正月花だったのでいつも以上に教室内はとても華やかだった
わたしは神田明神でのいけばな展の作品の下いけ
下いけ、とは要するに、リハーサルだよ
なので、写真はない
撮ったけど、見せられないのだよ

材料は一部変わるけど、およその感じでいけてみたのだよ
だいたい思い通りにできたけれど、ちょっと不安な部分もあり・・
対策を考えて本番の臨もう

デザインを描いて先生に見ていただいた時も「いいんじゃない?」とあっさりした答えで
下いけも「きれいね」とあっさりした反応だったので逆に不安になるよ
合格ラインを越えてたってことで良いのだよね・・?
もっと自信をもっていいのかな

本当は違う花材を考えていたけれど、お稽古の花でも十分良かったので
その感じを維持しようと思う
実はまだ花材を買ってない、注文もしてない
普段ならあり得ないことなのだけど、
今回は正月花として花屋にもたくさん出てると踏んでるのだ
そういう一般的な花材を使うつもりなのだ
これが命取りとなったりして・・?
ま、あるものでいいのよ、あるもので(開き直り)

・・さて、今現在の一番の心配は仕事が納まるかどうか
明日無事に納まるといいなぁ

/ああああああ、ぷよぷよが多すぎておさまらないよぉおおお\

0 件のコメント: