解析ツール

2018-12-07

始まったよ

写真家さんとのコラボ企画、グループ展がとうとう開催なのだ
 
今日は朝から会場に荷物の搬入
そこからいけこみ作業
お昼ご飯を食べる余裕もないまま(食べたけど)
開場時間までにはなんとかカタチにはなったのだ
すべての作品は4人の合作(王様の貢献度はやや少なめだけどw)

まだまだ手ぬるいところはあるので
ちょこちょこ手直ししながら展示をすることになりそうw

今日は17時から20時という短いオープン時間にも関わらず
初日だからと何人も来ていただいてありがとうなのだ

初日おつかれさまご飯食べてカエル

王様は明日は普通に仕事なんだよね・・明日起きられるかな(かなりやばいw)
王様は土日(両日とも一日中)と月曜の夜に在廊予定だよ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: