解析ツール

2018-12-03

今週のいけばな

今週も先週に引き続き木の構成…
花も先週と同じものが・・・もしかして?
て、手抜きなんかじゃな・・・( ;゚∀゚)←否定しきれない

今日は神田明神ホールの下見会に行ってきたのだ
神田明神ホールとはつい昨日(かな?)竣工したばかりの建物
「神田明神文化交流館」の中にあるのだよ
文化交流館は神田明神が2030年に創建1300年を迎えるにあたり
記念事業のひとつとして境内の中に建設されたのだ
まだオープンはしていない

そのオープン前の場所になぜ行ってきたかというと・・・
「新春草月流いけばな展」がこの場所で開催されるからなのだ!!クワッ
それもなんと!?お正月三が日!!
新春草月流いけばな展
2019/1/1(火・祝)~1/3(木)
10:00~17:00(入場は閉場の30分前まで)
※1/1に限り0:00~5:00も開場
入場料500円
神田明神ホール

これに王様も出品するのである・・・
いけこみは大晦日12/31
た、た、た、たいへーんだーーーー∑(・ω・ノ)ノ

来週にはグループ展だし、冬なのに冬眠してる暇がない!!
うっかりあまりにも気軽に参加表明を立て続けにしていて
「やるやる詐欺」にならないように気をつけなくては

だから今とっても忙しい・・・というほどでもないのだけど
今日は花を買ってきて新しいいけばなをする時間がなくなってしまったのだよ(汗)

←ネット徘徊しすぎ疑惑がかかっている容疑者は現在、黙秘権を行使中

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: