解析ツール

2018-02-13

3マス戻る

そういえば、先週アップするつもりでふとんの誘惑に負けて
そのままアップするのを忘れてたいけばながあったんだった
もういっそ、ボツにしようかと思ったんだけどね
今さらだけどお披露目しちゃうのだ
2018-2-6
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
リンショウバイ、アスパラ、サンタンカ

この日(大きいことはいいことだ(いけばな篇))とこの日(今週のいけばな)の間にいけたのだよ
なので、リンショウバイの花がまだ咲いてないし
枝もまだ長いままなので全体的に結構大きいのだ・・・置くところがないよ
小さな王様のお城では余計なものがたくさん写り込むので廊下での撮影
後ろにもう下がれないんだけれど・・・ぐぬぬ・・・パチリ
お城なのに狭いのでいろいろ大変なのだ、てへへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: