解析ツール

2017-09-28

練習中

捨てる前に

もうひとつ何かできないかと思ったけれど

微妙に力が足りない感じ

足りないのは・・・わたしの技量か・・?


まぁ、鮮度が落ちてるゆえの植物自身の力の弱さもあるんだけど

横長の花器にハランを横長に沿わせたら・・?と思ったのだよ

あーでもない


こーでもない

ううむ・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

黒トウガラシ |゚Д゚)))パッと見、蜘蛛かと思った(失礼😅)。生きてるみたい。

練習がんばって~。残業もがんばれー。(;Д;)
✩私事ですが、部の経理担当で昨日までに入力、提出するように指示しておきながら今日お休みしているのだ。色々あって開き直り~🎶🍻🍺
お互いがんばりましょう。(;▽;)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

連続写真として見ると確かに黒いものが動いてるように見えますね(笑

予想を越えてたくさん残業しちゃいましたよー(ヒーン)
明日起きられるかな・・・

適度に休みは大切ー☆ゆっくり休んでまた働けばいいのさ
ファイトー!!(いっぱーっつ!!)