解析ツール

2017-09-24

今週のいけばな

シュウメイギクのね、くねくねとした茎がおもしろいなと思ったのだよ
そのくねくねとした線と黒いトウガラシを合わせたらオモシロいことができそうだ・・

花屋にいた時の王様は無敵感にあふれてたのだよ

と、こ、ろ、が・・・

ザ・普通

2017-09-24
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
シュウメイギク、トウガラシ

なぜだ・・・orz

花器の選び方もちょっと失敗(なかなか留まらず苦労した)
イメージした構成を実現する能力が足らない上に
トウガラシの実がもろく取れやすく、
結局イメージしたようなオモシロさは表現できなかったよぉぉぉんおん(泣いている)

自分の感覚としては2回に1回は失敗してる

ん?これだと2回に1回は成功してることになるな・・すごいじゃん!!
・・そうじゃなくて
もっと打率低いような気がする・・・しかし、いざどのくらいだろう?と考えると
10回に3回成功でもすごい気がしてきちゃうから、やっぱり王様すごいのかもしれない

うむ、元気でてきた
思ったことがうまく出来ないからには、いろいろやってみることが大切だなぁ
がんばろうっと

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: